--.--.-- | スポンサー広告 |
20090107220906
今年もよろしくお願いいたします
写真は花冠の誕生日にパシャリしたもの
目キラキラ!
2009.01.07 | * | Comment:0

4人を撮りました
2008.11.02 | MIX | Comment:0

セレモってきました!
年内にサイト作れるよう頑張り…ます…
2008.10.23 | * | Comment:0

広告消しのために眼鏡大地投下
かわゆすなぁ

「久しぶり」

少し前にすみかに行った時の写真。
豆さんところの紅葉ちゃんと一緒です。
2008.08.04 | * | Comment:0


花冠さんを撮りました
2008.07.06 | 花冠(F-22) | Comment:0
家族じゃないけど家族写真みたいな感じで。
暗い所で撮ったのでなんだか粗い。
それ以前に私の技術なんでしょうけれども…カメラって難しい。がくり。



普通な4人。
2008.06.25 | MIX | Comment:0
相変わらずのまったりペースだとは思いますが
人数も増えたことですしちょこちょこ上げていきたいと思います。



一発目は大ちゃん。今にも泣き出しそう。どうした。
住人プロフィール



■花冠(かかん) 
  お迎え日:07.11.30
  フルチョイス F-22

記念すべき初ドール。おっとりまったりほわわん娘。
デフォウィッグはハニーゴールドのボブヘアー。




■大地(だいち) 
  お迎え日:08.05.29
  フルチョイス F-16
常に泣き笑い顔。いじられ役。でも花冠には逆らいません。
あだ名は大ちゃん。もちろん某STGの妖精でもなければあいどるでもないですよ笑
大地だから大ちゃん。



■八重(やえ) 
  お迎え日:08.06.08
  DOC 流
大地、ふわりよりも早くぽちったのに最後のお迎えになった子。
やや小悪魔面だけど常識人。少なくともこの4人の中では。



■ふわり 
  お迎え日:08.04.08
  ROSEN LIED Tuesday’s Child Basic Melody
初の海外ドール。
甘えん坊で俺様。人見知りするけど懐くととことん。
2008.05.31 | プロフィール |
