--.--.-- | スポンサー広告 |


花冠さんを撮りました


010.jpg

暑い日だったのでノースリーブで。
色も涼しげ。

011.jpg

なんだか目がうるうるしてます。

012.jpg

唇もなんだかプルプル。

013.jpg

「今日はみんないないのかな?」
女の子!って感じがとっても可愛いです←
睫毛も控えめだし、眉毛も細くないしはっきりしているのですが

014.jpg

髪がすこしぼさぼさなのですがお気に入りの1枚。笑
全体的にシルエットが丸い。大人の女性まではまだまだみたいです。
2008.07.06 | 花冠(F-22) | Comment:0
Secret

