--.--.-- | スポンサー広告 |

「久しぶり」

少し前にすみかに行った時の写真。
豆さんところの紅葉ちゃんと一緒です。

お手をどうぞ。
紅葉ちゃんにはもっと紳士的な子が似合うのでしょうが今回は大地で勘弁。
厚底ブーツの効果もあり、素敵な身長差でした。



なんか大地っぽくない…



同じポーズ笑
でもずっと可愛らしいです*><



歯ブラシの妖精です。
眉毛隠すとさらに泣きそうに笑 泣かないで大ちゃん!



こういう美少女アイドルいますよね!
清純っぽい~



写真撮り過ぎて選びきれませんでした。
もっと際どい写真や意味不明な写真も沢山撮ってますw
ゆるーい二人ですがなかなかに写真映えしましたww
これはお気に入りの一枚。


いつ撮ったんだろう…
スポンサーサイト
2008.08.04 | * | Comment:0
Secret

